目立たない矯正(インビザライン矯正)

矯正はしたいけど目立つワイヤーを付けるのはちょっと。。と思われる方には、透明なマウスピース型のインビザライン矯正がお勧めです。

下の写真はインビザラインを装着しているのですが、ジーッと口元を見てようやく矯正装置が付いているとわかるレベルです。(写真は大きく口を開いているので分かり易くなっています)

また矯正専門医ではなく、通常の歯医者で矯正をすることのメリットは虫歯や歯周病などの治療を含め総合的におこなえることです。矯正治療の情報もその歯科医院にあるので、より細かなケアが可能になります。

当院においても、これからも質の高い歯科医療を目指し日々研鑽していきたいと思います。

インビザライン矯正にご興味のある方はぜひスタッフまでお申し付けください。

インビザライン 大阪・梅田の歯医者 カツベ歯科クリニック

インビザライン 大阪・梅田の歯医者 カツベ歯科クリニック

 

☆その他、矯正に関する記事はこちら☆

1.インビザラインの治療期間や費用について

2.矯正治療になる前に子どもの歯並び予防

3.矯正治療における保定装置の大切さ

4.おとなの矯正(子どもの矯正と違うところ)

5.歯をきれいに魅せる矯正治療

 



~歯科界を牽引する高度な技術・生涯を見据えた良質な歯科医療~
梅田カツベ歯科クリニック 梅田(東梅田・北新地)インプラント治療

大阪駅|梅田駅で最新のインプラント治療
大阪駅|梅田駅で重度歯周病を治す

カテゴリー名:矯正