ガミースマイル治療をスタッフが体験した結果

当院スタッフが『粘膜切除』によるガミースマイル治療を受けました。これまで、笑った時に歯ぐきが見えてしまう事がとてもコンプレックスだったらしく、ガミースマイルが治っていく患者さまを見ていると「私も!」と思ったようで、今回治療に踏み切りました。

費用などガミースマイル治療の詳しい説明はコチラ

 

本人の感想としては、「初めは歯ぐきを切るので痛そうだなと思っていたのですが、終わってみれば何ていうことはなかった」と感じたみたいです。治療時間も1時間ほどで終わりました。

治療後は1週間ほど多少の痛みと違和感が続きます。また個人差はありますが、人前に出れなくなるほど酷く腫れるということはありません。ただし、刺激の強い食べ物やアルコールは控えていただかないと、治りも遅くなってしまいます。

ガミースマイル治療の術後
(術後のスマイル写真。歯ぐきもほぼ見えなくなり、とても可愛い笑顔です)

気になる結果なのですが、治療前(左の写真)と治療後(真ん中と右の写真)を比較すると、あきらかに歯ぐきの見える幅が小さくなっている事が分かって頂けると思います。笑顔がとても可愛くなって、本人も治療の結果に満足していました。

 

当院には、大阪だけでなく全国のガミースマイルで悩まれている方からのお問合せをいただいております。「口元が気になって心から笑顔になれない」などお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談下さい。

治療前と治療後の状態を動画でも撮影しました。明らかに口元の印象が違っていますので、参考にして頂けたらと思います。