セラミックで美しく綺麗な歯にする審美治療

人前で笑顔を見せる時、口元が気になって心から笑えないという経験はありませんでしょうか。口元の綺麗さはその人の印象にとても大きな印象を与えます。「ホワイトニングをしても綺麗にならなかった歯を白くしたい」「昔に保険治療をした被せ物が変色した」という方は、セラミックによる審美治療をオススメします。

透明感のある美しい歯

セラミックはとても透明感のある美しい歯に仕上げることが出来ます。その仕上がりは天然の歯とまったく見分けが付かないほどなので、長年保険の歯で過ごされてきた方には大変喜んで頂けます。また金属をまったく使用しないため、金属アレルギーの方にも適用できる治療です。

まとめ

せっかく治療をするなら、より綺麗でより美しくなって頂きたいと思います。前歯の変色や保険治療のやり替えにお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談下さい。

大阪・梅田の歯医者 カツベ歯科クリニック
大阪・梅田の歯医者 カツベ歯科クリニック

☆その他、カツベ歯科クリニックのつぶやきはこちら☆

1.咬合再構成の講演をおこないました

2.歯磨きだけでお口の健康を維持することは困難!?

3.子どもの虫歯予防に出来ること

4.歯の神経を残すことを考えた治療

5.歯の黄ばみが気になる原因とは?

~歯科界を牽引する高度な技術・生涯を見据えた良質な歯科医療~
梅田カツベ歯科クリニック (東梅田・北新地)マウスピース矯正(インビザライン)

大阪駅|梅田駅で最新のインプラント治療
大阪駅|梅田駅で重度歯周病を治す