カツベ歯科クリニックOBからのメッセージを紹介|Iris Dental Laboratorio 鈴木様

勝部先生、並びにカツベ歯科クリニックスタッフの皆様、この度は御移転誠におめでとうごさいます。

Iris Dental Laboratorioの鈴木です。私は今から8年前にカツベ歯科クリニックにお世話になりました。

当時はまだ学生で、歯科治療はもちろんのこと社会人として無知の頃でした。

最初の一年間は学校へ行きながらクリニックで学ばせていただき、それから4年半勝部院長から様々な事を学ばせていただきました。

歯科への情熱・患者様への想い・技術向上のための努力、そして何より1人の人間、男としての生き方を教えて下さいました。

私事ではごさいますが、昨年歯科技工所を開設することができました。

勝部院長からの教えがなくてはここまで成長することは出来なかったと感じています。

まだまだ手探りではありますが、少しでもカツベ歯科クリニックの様な会社、そして勝部院長の様な男になれる様精進していけたらと思います。

カツベ歯科クリニックの今後益々の御活躍、御発展を心より願って挨拶とかえさせて頂きます。

Iris Dental Laboratorio 鈴木