日本顎咬合学会に向けての予演会をしました

大阪・梅田の歯医者 カツベ歯科クリニック

5月18日(金)の診療後に大阪市中央区にある株式会社LAZARUSにて、当院の歯科医師・歯科技工士で歯科の勉強会(NHK-B)に参加しました。

今回は6月の日本顎咬合学会での発表に向けての予演会をおこないました。本番では当院からも10名程度発表する予定となっており、歯科界の発展に向けてこれからも邁進していきたいと思います。

 

また先日、宮古島でゴミ清掃のボランティア活動をしてまいりました!

海岸は綺麗に見えますが、良く見るとペットボトルなどのゴミが散乱していており美しい景色には似つかわしくない場所もありました。道中は現地の方からゴミ拾いのお礼にと歌をプレゼントして下さったりと、良い出会いのあった最高の活動になったと思います。

写真のゴミは1部ですが50袋ほど集め、微力ながら美しい景色の手助けになっていれば嬉しいです。

大阪・梅田の歯医者 カツベ歯科クリニック

大阪・梅田の歯医者 カツベ歯科クリニック

大阪・梅田の歯医者 カツベ歯科クリニック

 

☆その他、カツベ歯科クリニックのつぶやきはこちら☆

1.歯周病治療について講演をしました(NHKパピヨン)

2.支台歯形成の美しさを競うグランプリで優勝しました!

3.虫歯にならないためには?カツベ新聞新刊発行!

4.歯の神経を残すMTAについて講演をおこないました(NHK例会)

5.スタディーグループNHKパピヨンで講演しました

 



~歯科界を牽引する高度な技術・生涯を見据えた良質な歯科医療~
梅田カツベ歯科クリニック 梅田(東梅田・北新地)インプラント治療

大阪駅|梅田駅で最新のインプラント治療
大阪駅|梅田駅で重度歯周病を治す

カテゴリー名:日々のつぶやき