梅田の歯医者がオススメする目立たないインビザラインのマウスピース矯正

インビザラインのマウスピース矯正は金属のワイヤーを使うこともないため、目立ちにくく外出時も気になりません。また、必要に応じて取り外すことができるためイベントごとが控えている方にも最適な矯正法です。

取り外しができるので衛生的

インビザラインは取り外しができる矯正装置です。そのため、歯みがきも普段通りすることが出来るので虫歯になるリスクを下げることができ、衛生的です。

痛みがほとんどない

インビザラインのマウスピース矯正は従来の矯正と比較して、痛みが少ないと言われています。その理由としては、一つのマウスピースで動かす歯の移動量は0.25mmと決められているため、歯にかかる負担が少ないからです。また、口の粘膜に矯正装置が引っかかって口内炎になる心配もありません。

食事の煩わしさがない

これまでの矯正では、食事の際に繊維や麺類が矯正装置に挟まり易く煩わしさがありました。しかし、インビザラインは食事の際にマウスピースを取り外せますので、普段と変わらない食事を楽しむことができます。

☆その他、矯正に関する記事はこちら☆

1.スピード矯正で治療期間を短くするオーソパルス

2.マウスピース矯正をしている梅田の歯医者

3.インビザラインのマウスピース矯正についてよくある質問

4.出っ歯のマウスピース矯正(インビザライン)

5.インビザラインのマウスピース矯正とは?

カテゴリー名:矯正