インプラント治療をした症例のご紹介

前歯の色違いが気になると相談にこられた患者さまです。

治療は、お口の状態を患者様さまと相談してインプラントを選択しました。

  カツベ歯科クリニック

インプラントを埋入した状態です。この上に歯の被せ物をセットします。

カツベ歯科クリニック

インプラントに被せ物をセットして治療完了です。

天然の歯と比べても見分けが付かないほど綺麗に仕上がります。

カツベ歯科クリニック

レントゲンを見てもしっかりとインプラントが入っています。

カツベ歯科クリニック

インプラントは固いものも噛めるようになりますが、噛めたら良いというものではありません。

特に前歯の場合は見た目が非常に重要になります。

被せ物をした場合、歯ぐきとの境目が黒くなる場合がありますが、歯ぐきの位置・形を審美性良く作るというのはかなりの知識と技術がいるのです。

当院では機能性はもちろん、審美性も最大限に配慮した治療を行うことを心掛けています。

 

☆その他、インプラントに関する記事はこちら☆

1.インプラント治療成功のカギはスタッフ間の連携です

2.インプラントのメリット・デメリット

3.インプラントと差し歯のメリット・デメリット

4.インプラント治療のレベルアップ講習会をしました

5.インプラントのメリット・デメリット

 



~歯科界を牽引する高度な技術・生涯を見据えた良質な歯科医療~
【インプラント】梅田カツベ歯科クリニック 大阪駅すぐの歯医者

大阪駅|梅田駅で最新のインプラント治療
大阪駅|梅田駅で重度歯周病を治す

カテゴリー名:インプラント